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募集要項詳細

未経験OK!【パート】総務・経理事務大募集!

仕事内容紹介

未経験OK!【正社員】総務・経理事務大募集
警備会社での、事務正社員として働いてもらいます。

メール対応や、経理・請求書作成・書類作成・整理・給与計算・求人管理・対応 売上集計
人事関係書類作成や、社内庶務全般をしていただきます。(事務スタッフは他にもいらっしゃいます♪)

息抜きがてらに、ハローワーク等に、書類届出で外出をお願いする事もあります!

仕事の特徴

Excel、word等の基本操作ができればOK!

警備会社って男の人が多いんじゃないの・・・?
なんて不安な方もいらっしゃるとは思いますが、
事務正社員として女性も働いていますので、安心してください!

募集要項

お仕事内容

未経験OK!【正社員】総務・経理事務大募集
警備会社での、事務正社員として働いてもらいます。

メール対応や、経理・請求書作成・書類作成・整理・給与計算・求人管理・対応 売上集計
人事関係書類作成や、社内庶務全般をしていただきます。(事務スタッフは他にもいらっしゃいます♪)

息抜きがてらに、ハローワーク等に、書類届出で外出をお願いする事もあります!

拠点名

アライズ本社

勤務地住所

長野県松本市宮田18番21号

給与

時給 1000円

交通費

実費支給

勤務時間

9:00ー16:00
(就業時間については、相談可能ですので、応募の際にご連絡ください!)

待遇・福利厚生

必須学歴 高卒以上
有給休暇有
受動喫煙対策有(屋内禁煙)

休日・休暇

勤務は平日のみ
土日祝休み

面接地

長野県松本市宮田18番21号

採用担当より

未経験でも働けるので安心のお仕事です。
PCの操作(word,excel)さえできればOK!
応募いただいた後は、書類選考後、面接を2回実施します。
皆様の応募をお待ちしています!

0263-88-6092

応募受付時間 平日9:00-17:00